2024/08/04 08:16

いふくとは、”猫と地球に優しく生きる”をミッションとし、衣・食・住・健康・仕事・エネルギーをテーマに考え、実践し創造していくプラットフォームです。

”いふくと”という言葉は、「服」、「イラスト」、「ことば」の3つを繋ぎ合わせて生まれました。

最後の「と」には、これから多様な展開をしていく願いと、(私)と(あなた)、そして多くのつながりを込めています。


・(い)らすと

・(ふく)

・こ(と)ば


大量生産ではないだれかの居場所を思うものづくりで暮らしをつくり・支え合い・共に歩んでいけたら考えています。

暮らしの中にちょっとした癒しと気づきを与えられることを願って。


ぜひいっしょにここから変わるきっかけをそうぞうしていきましょう。


■さらに詳しく

・服の概要(ステートメント)はこちらから。

・服の商品説明(コンセプト)はこちらから