2024/08/01 07:15


服でみんなの居場所を作りたい


多様な色と形(存在)が押しつぶされ、見えなくされていることはないかな?


気づかない人もいるかもしれない、でも確かにいる、ある、存在する。


見逃さずに、気づかぬふりをせず、そして忘れないために。


社会からこぼれ、押し出されてしまったその色と形(存在・感情)に居場所を与えたい。


ココにいようと感じる、ココにいていごこちがいいと感じる感覚をまずはヒフから、カラダから。


きっと小さな自尊心を育めたら、自分の存在がちょっとだけ強くかんじてすこしずつ変わっていける気がする。


たくさんの(私)が集まって、いつか(私たち)の社会で誰もが居場所を見つけられることを願って。


まずはひとつのきっかけを、ひとつのアクションを。ここから始める革命を。


AKKY